近親相姦と不倫の体験談 最新更新情報!

【修羅場】ほとんどD子発案だったとか【体験談】

カテゴリー:

<>249名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)18:23:10ID:Wxmn8rSG0<>
ストーカー話に便乗。(ちょっと汚い話があるので注意)

俺男 …当時19歳 学生
A子 …当時たぶん20歳〜22歳くらい OL 俺男の隣人
B男 …A子のストーカー
C男 …A子のことを好きらしい男 25〜27くらい
D子 …B男の彼女

俺男は某Cラン大学の学生で、大学の寮は基本1年と2年のものなので
3年になると同時に寮を出てアパートに引っ越した。
そのアパートの隣人がA子。
と言っても近所付き合いはまったくなく、ドア前で会ったら挨拶するだけの仲だった。

<>250名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)18:25:07ID:Wxmn8rSG0<>
アパート暮らしに慣れてきた頃、訪問者があった。
「探偵会社ですがお隣さんの素行調査をしています。何か知りませんか」
みたいなことを言う男は若くて私服で、どう見ても探偵には見えなかった。

でもそんな業界のことに詳しいわけでもないし、第一話せる情報もなかったので
「お隣とは付き合いがないんで知りません」
とだけ答えて、その日は終わった。

でもその日以後、なんとな〜くおかしいかな…という雰囲気が漂い始めた。
部屋の前をいつも誰かがうろうろしてる足音がするし(響くのでわかる)
うるせー、と思って派手に咳払いしたり、ドアを中からゴンってやると足音は止まる。
でもまたちょっとすると歩きはじめる。

スコープから覗いてみた感じ、あの日の探偵っぽかった。
まだ探ってんのかよ?近所迷惑だから会社に苦情入れてやるか、と思って
そういえば名刺も何ももらわなかったことにその時気付いた。
探偵じゃなくて、ただのおかしい奴じゃ?と気づいたのはこのあたり。

<>251名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)18:26:16ID:Wxmn8rSG0<>
管理会社の方に苦情を言ったら、苦情出してたのは俺だけじゃなかったらしく
ニセ探偵の姿はそれからちょっとして消えた。

代わりにポスティング攻撃がされるようになった。
PCで作ったらしい誹謗中傷のビラが大量に、毎日ポストに突っ込んである。
俺んちだけじゃなく、他の部屋にもまんべんなく。
ポストからはみ出るくらいの量を突っ込んでいくので傍目にも丸わかりだった。
A子んちに至っては、ドアにべったり貼られてた。
普通の糊じゃなくて剥がしにくい接着剤でべったべたにやられてたようで
ドアがどんどん汚くなっていってた。

<>252名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)18:28:39ID:Wxmn8rSG0<>
ビラの内容はデジカメで撮ったっぽいA子の盗撮画像(加工してあったような?)に
この女は淫乱だとか犯罪者だとか整形狂いだとか不倫してるとか
細かい字でびっしり打ってある、もう一目で異常とわかる怪文書。

おまけにこのアパートの何号室に住んでるとか、電話番号だとか
職場の名前まで書いてある。

俺としてはまあ捨てりゃいいだけの話なんでそんな迷惑でもないんだけど
気味悪いし、A子は何やってそんなに恨まれてるんだろうなーと思って
かかわりあいにならんとこう、と思ってた。

ビラの内容を真に受けたわけじゃないけど、ここまでされるからには
何か恨まれるようなことやったんだろうなと勝手に思っていた。

<>254名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)18:33:02ID:Wxmn8rSG0<>
そのうちいやがらせがエスカレートしたらしく、ビラを剥がしたあとがいっぱい残った
汚いドアにうんことかゲロが塗られるようになった。

当たり前だが、臭い。時間が経てば経つほど臭くなるし、あったかいと虫もたかってくるから
その迷惑度たるやハンパない。
A子は毎日帰宅が8時くらいだったんだけど、そのたび掃除してるようだった。

ある日、泣きながら掃除してるA子の声が聞こえたんで、
かかわりあいになっちゃいかんのはわかってたが、ドア開けて
「あのー、手伝いましょうか」
と言ってしまった。
実際、猛烈な臭さで毎日迷惑してたし。
(管理会社には連絡してたし、巡回してもらってたんだがそれをすり抜けてうんこ塗っていくんで
たぶんストーカーB男は24時間体制でやってたんだろうなあ…ようやるわ)

<>255名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)18:35:08ID:Wxmn8rSG0<>
で雑巾+バケツで一緒にドア掃除しながら
俺「警察に届けた方がいいんじゃないっすか」
って言ったんだけど、A子は泣きながら「警察なんか何もしてくれない」って言う。

A子は見ため地味目だし、話した感じもチャラ子とは程遠く、
真面目でおとなしい感じ。髪も染めてないし、爪も短い。
うんこ掃除しながらぽつぽつ聞いたんだけど田舎にいた頃からストーカーされてて
警察も頼りにならないから上京して働いてたのに(ほんとは地元で進学したかったのに諦めたらしい)
ストーカーの正体はわかってるそうで、小学校の同級生のB男ってやつだと言う。

俺「そこまでわかってんのに警察もそいつの親もなんとかしてくれないんすか」
A子「B男は子供の頃から私をいじめていて、中学になってからは性的ないやがらせになってきたので
親を通して注意してもらった。でも改まらなかった。高校で離れてほっとしていたのに
高校三年からまたいやがらせが始まり、進学まで諦めて逃げたのに、無駄だった。
なんで私ばっかりこんな目にあうんですか」
と泣くA子。

妹以外の女を泣かせたことがなかった俺はテンパり、
「頼りになる男の人にいつもいてもらった方がいいですよ」とか
「俺にできることなら何か力になりますから」
とか愚にもつかない慰めを言うしかなかった。

<>257名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)18:38:05ID:Wxmn8rSG0<>
彼女の家は自営業で父親に何日も来てもらうわけにいかないらしく、10年以上B男のストーカーに
悩まされていて彼氏を作る暇もなかったそうだ。
俺と話すのすらちょっと怖そうだった。

んでまあドア掃除終わったんで、その日は「おやすみなさい」って自分の部屋に戻った。

でもドア掃除を手伝った俺を、B男はどっかで見てたんだろう。
翌日から俺までもがヤツのいやがらせ対象となった。

<>259名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)18:39:29ID:Wxmn8rSG0<>
手口はほとんど同じ、怪文書+ドアに汚物。
あと大学に俺が麻薬売ってるとかいうタレコミがあったそうな。
俺のバイト先に女が来て「俺男に妊娠させられたのに連絡とれない!」とかいう
狂言?みたいなのもあったらしい。
でも女の様子があきらかに芝居がかってるし、どうにも俺男が落とせそうにないケバギャルだったので
さいわい誰も信じなかった(「罰ゲーム?」とか言われた。喜んでいいんだかどうか)。

大学の方には呼び出しくらったが、すぐ疑いは晴れた。

<>260名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)18:40:36ID:Wxmn8rSG0<>
A子にこのことを言うべきかどうか迷ったが、A子の同僚であるC男が協力者として現れ
三人でドア掃除してるとき
(※この時点で俺はムカついてたんでA子すっとばして警察にドアの件は届けていた。
ただ掃除はやっぱり自分たちでしなくちゃならないのだった)
C男とA子に「知らんケバ女がバイト先で暴れたらしいんだけど知らない?」と聞いてみた。
A子「たぶんD子だと思う」

D子はB男の彼女で、B男に輪をかけたいじめっこ体質の女だという。
気に入らない同級生にヤンキーをけしかけて輪姦させたりしてたそうです。
純朴な田舎者だった俺はそんなドラマのような話があるのか!と、その時点ですでに非日常ぽいのに
のんきに思っていた。

<>263名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)18:43:08ID:Wxmn8rSG0<>
C男はいかにもいい人っぽかったし、A子のことが好きなのも丸わかりだったので
あとはC男にまかしときゃいいか、と思った。

その後、C男から「A子のこと好きなんだけど、どう接したらいいと思う?」だの
逆にA子から「C男さんてすごくいい人ですよね。勘違いしちゃいそうです。どうしよう」
などという甘ずっぺー相談を受けたり、俺も大学に気になる女の子がいたので相談返しをしたりと
なぜか三人仲良くなってしまった。

<>265名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)18:46:37ID:Wxmn8rSG0<>
長くなりすぎたスマソ。

結果的にはB男が現行犯逮捕されてこの一件は終わった。
ドアにうんこ塗ってたところを捕まえられ、逆上して暴れて警官に暴力&D子がA子宅の窓を割って
即拘束されて逮捕だったらしい。
俺はバイト行ってたんで見られなくて残念だった。

そこで明かされた衝撃の事実。うんこはB男本人のものだった…。
俺はてっきり犬かなんかのだと思ってたのでものすごくショックだった。
犬なら許すが人糞は許さん。
この時点で被害届は絶対に絶対に取り下げないと堅く誓った。

<>267名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)18:48:19ID:Wxmn8rSG0<>
ここからあとは漏れ聞き。

B男は子供の頃からずっとA子が好きだったそうだ。
でもA子はB男を怖がって避けるだけだったのでイライラしてどんどんエスカレートしていったらしい。

B男の家庭はA子が言うに
「B祖母がすごく恐い人でB男を溺愛して甘やかしていた。B父は言いなり。
B母は嫁いびりで委縮して一人で買い物することも許されてない人」
だそうだ。

D子はB男の気持ちにうすうす気づいていて「あんな女、10人くらいにレイプさせちゃえよ!」と
いつも言ってたらしい(こえーーー)。
でもB男は「そんなのいつでもできるから、それより…」
とはぐらかして、レイプはさせなかったらしい。

D子はそれが不満で「じゃあもっと過激にやって!レイプ以外でもっと強烈なことやって!」と
B男を焚きつけていたらしい。
怪文書ビラや俺へのいやがらせと、そのほかA子への(詳しく書けないけどいろいろ)は
ほとんどD子発案だったとか。

<>269名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)18:51:27ID:Wxmn8rSG0<>
B男はその後D子をふりきってA子に告白しに来たそうです。
どのツラ下げてpgr。

前科確定なのでショボンとしてたらしいが、それでも上から目線に
「もう地元じゃキズもの同然のお前を嫁にもらう奴なんかいない。俺がもらってやる」
みたいなことを言ってたそうだ。

<>270名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)18:53:31ID:Wxmn8rSG0<>
当然A子はお断り。
B男は断られると1ミリたりとも思ってなかったらしく(なんでだ)激しくショックを受け
地元に帰ってなぜか祖母と母親とD子をやつあたりでフルボッコしたそうで、
D子に訴えられ実刑になったという…。

A子はC男と付き合って、婚約して引っ越していった。
俺はその当時いいと思ってた子はダメだったけど、その後彼女ができました。

好きな女をいじめる心理ってなんなんだろうね。俺にはよくわかりません。
以上です。

 |<>271名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)18:56:14ID:88jB8xtB0<>
 |270
 |乙
 |
 |B男はともかく、D子は何でA子への嫌がらせに加担してたんだろう?
 |(単に、気に食わなかっただけか……)

<>272名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/03/21(日)19:01:06ID:Wxmn8rSG0<>
271
D子の心理は俺にもようわからん
でもB男がA子を好きなことは察してたらしいから
それで嫌ってたんじゃないかと

B男はあんな女に渡さない!的な。
イミフだけど。

近親相姦体験談検索用タグ

|||||||||||

【修羅場】ほとんどD子発案だったとか【体験談】 を見た人はこんなエロ体験談も読んでいます


近親相姦と不倫の体験談 前後のページナビ!

2018年6月5日 | 近親相姦体験談カテゴリー:修羅場の体験談

このページの先頭へ