近親相姦と不倫の体験談 最新更新情報!

【修羅場】ある日彼の部屋に行くと、テーブルの上の灰皿の中に、煙草の吸い殻に混じってチリチリの短い毛がたくさん…【体験談】

カテゴリー:

百年の恋も冷めた瞬間! 77年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1233582800/

<>337 :おさかなくわえた名無しさん:2009/02/09(月) 00:18:18 ID:MbGFBTbq<>
下の話ですすみません。
元彼と付き合ってた時、ある日彼の部屋に行くと、テーブルの上の灰皿の中に、煙草の吸い殻に混じってチリチリの短い毛がたくさん…。
思わず「何これ!?」と聞くと
彼「お手入れしたの☆」とニコニコ…。
「いやいや、そんなのする必要あんの!?」と聞いても
「え~だって伸びっ放しは気になるし…」とか言ってる。
しかもカットだけじゃなく毛抜きで抜いたりもしてるそうで。
お風呂の時見たら抜いたところが赤くポツポツと炎症起こしたみたいになってるし。
あぁ思い出しただけで気持ち悪い。男のくせに。
一般的な男性はみんなそうするのが当たり前で、私がそれを知らないだけ、じゃないよね…?
てかやるならこっそり、そして整えるというからには綺麗にやれよ。て感じでした。

<>339 :おさかなくわえた名無しさん:2009/02/09(月) 00:33:19 ID:nwrspOXn<>
>>337
手入れは別にいいしポツポツもしょうがないかもしれないが
灰皿に入れてるってのが気持ち悪いな

近親相姦体験談検索用タグ


【修羅場】ある日彼の部屋に行くと、テーブルの上の灰皿の中に、煙草の吸い殻に混じってチリチリの短い毛がたくさん…【体験談】 を見た人はこんなエロ体験談も読んでいます


近親相姦と不倫の体験談 前後のページナビ!

2018年6月12日 | 近親相姦体験談カテゴリー:修羅場の体験談

このページの先頭へ