近親相姦と不倫の体験談 最新更新情報!

【修羅場】ラーメン二郎10【体験談】

カテゴリー:

最近の二郎について言いたいことあるので書いていいかな?

古参に言わせると若いもんがだらしないとか自分らの若いときはこうだったみたいな話なんだけどー。
未だにホームがどうだとか店主との会話をたてにポジションにしがみついてるだけにしか見えない。
はっきりいって二郎の品位を落としてるのはそういう旧態依然とした古参の方々じゃないんすかね。

そろそろファーストロット至上主義から脱却しないとまずいっしょ。
メジャーなんかの研究じゃセカンドからフォースロットがオペレーションで一番重要だってことがわか
ってきてるんだけどね。まあ、古い仕組みの中で安穏としたい人たちはそういう勉強もしないんでしょう
けど。それじゃあ俺ら若者に勝てなくなってもしょうがないよね。
あっちじゃ一番年俸貰ってるのはファイナルだってことも知らないようだし。

ちなみに俺は普段は池袋・馬場・小滝橋・歌舞伎町をローテしててたまに千葉方面まで流してます。
いわゆる特定のホームをもたないジロリアンね。こういう層が増えてきたらどうすんのかね?
俺らの仲間じゃロット率なんかもモバイルなんかで瞬時に計測できるしひとつのホームにこだわる

必要もないわけよ。複数をまわしてるから何かあったときのバックアップも楽だし店からも信頼され
ている。会釈(笑)って時代になってきてる。

でもアノ人らに言わせると、そんな技術に頼るのは邪道なんだろうなww
なんせ今時ネットもやってないような人たちが幅をきかせてる世界だからwwww

Posted

近親相姦体験談検索用タグ

||

【修羅場】ラーメン二郎10【体験談】 を見た人はこんなエロ体験談も読んでいます


近親相姦と不倫の体験談 前後のページナビ!

2018年6月16日 | 近親相姦体験談カテゴリー:修羅場の体験談

このページの先頭へ