近親相姦と不倫の体験談 最新更新情報!

【修羅場】初めてのキス【体験談】

カテゴリー:

<>139名前:恋人は名無しさん投稿日:2011/03/18(金)02:58:36.87ID:5dcWCaot0<>
付き合って1ヶ月になる頃のとき。自分にとっても彼女にとっても初めてのキスでした。

以前から二人でその辺を散歩するのがお互い好きで、結構出歩いてた。
その日は細かい雪がちらほら降っていて、「寒いねー」なんていいながら手繋いで好きなテレビの話とか他愛もない話をずっと喋ってた。

そしたら歩いてるうちによく通りかかる、距離はそんなにないけど、スノボーやスキーをするのに適した大きめの坂がある公園に二人で入って、
その坂を上った。
坂の頂上には夏に遊べる遊具とかベンチ(屋根付き)があって、ちょっと休もうかってことでそのベンチで一時休憩。
幸い人がいなかったので少し密着気味で肩寄せ合ってたまにぎゅーってしたりしてた。

もうこれはするしかないと思った
「○○?(彼女の名前)キス、しても・・・いい?」って聞いた。
彼女は「えっ、う、えっと・・」ってあきらかに動揺してたんだけど、最後にちっちゃくコクンッって頷いた。

それを確認した俺はゆっくり彼女に顔近づけて、軽く唇にちゅってした。
彼女は俯いて、顔抑えてた。俺の息子も身体もガチガチに緊張しまくってたんだけど、もうね、かわいくてかわいくて^q^
もういっかい彼女の名前を呼んで、今度は長めにした。

し終わったあと、恥ずかしさを紛わすために無言でぎゅってした
彼女は相変わらず俯いてたけど、そのあとの上目遣いでなんか爆発して舌いれてしまた。

すんげえ可愛かった。あの顔忘れられないです。

帰り道初べろちゅーだね!ってからかったらそういうこというなし!ってぶたれた。
ほんとかわいくて今も幸せです。

駄文&長文申し訳ありません。

近親相姦体験談検索用タグ

|

【修羅場】初めてのキス【体験談】 を見た人はこんなエロ体験談も読んでいます


近親相姦と不倫の体験談 前後のページナビ!

2018年9月9日 | 近親相姦体験談カテゴリー:修羅場の体験談

このページの先頭へ