近親相姦と不倫の体験談 最新更新情報!

【修羅場】色白で巨乳の彼女がゲーセンのトイレで輪姦された【体験談】

名無しさんからの投稿
—-
これは数年前のある夏の日の話です。
俺は当時付き合っていた『文(あや)』と、近所にあるドライブインに併設されていたゲーセンで遊ぶのが日課になっていた。
文は仕事が忙しく、お互いに会える時間はいつも深夜になっていた。
いつもの様にゲーセンで待ち合わせして、その日も俺と文はスロットを打って遊んでいた。
大抵その時間に客はおらず、まるで貸切状態だった。
しばらくすると、男が2人店に入ってきた。
男達は文を見るなり、舐めるようなやらしい目つきで見ていた。
それもそのはず、バストはFカップ、身長は164cm、スカートから見える白い太もも、顔は芸能人で言うなら内山○名に似ている。
文と一緒に歩いていれば殆どの男が振り返るほど、文句なしのいい女だ。
男達はそのまま、俺らがスロットを打っている真後ろのテーブルに座った。
いつもの事だなと、あまり気にせずにスロット打ち続けていたら
文「お手洗いに行ってくるね」
と言って店のトイレに向かった。

この近親相姦体験談の続きを読む »

近親相姦体験談検索用タグ

||||||||||||||||||

2016年10月8日 | 近親相姦体験談カテゴリー:修羅場の体験談

【修羅場】童貞だったんだけど、教え子の子に筆おろしして貰った話【体験談】

<>396 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 01:31:28 ID:K/04oR3K0 [1/6]<>
4年前だが、塾講師のバイトをしている時に生徒にフェラ抜きされた。スペックは以下俺:大学2年 170/80 彼女いない暦=年齢 ややオタ 相手:中学3年 150くらい 色白 セミロング黒髪 真面目系  大場はるかにちょい似てると最近思ったので名前は「はるか」としとく。最初は俺が大学1年のときに塾で出会った。当時は多少かわいいと思ってたがまだまだガキっぽくて欲情しないタイプ。それが中学3年になって一変。スカートが短くなり胸ははだけて、顔が突然色っぽく見えるようになった。脳内でかわいい子ランキングをつけてたが、高校生を入れてもこの子がダントツ1位。でも童貞の俺はエロ視線を送って妄想するだけだった。その位の時期には、授業を教えていたこともあって話くらいはできるようになっていた。

<>397 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 01:33:01 ID:K/04oR3K0 [2/6]<>
次の日。待ち合わせ場所でいつもと同じ制服のはるかと出会った。マックで腹ごしらえをしてどこに行くか妄想していると、「先生って、いつもはるかのことHな目で見てるでしょ?」と言われた。図星だったので反論できないでいると、「お小遣いくれるならさ、口ならいいよ?」と簡単に言ってくる。何も考えられずに即OKし、金額交渉。1回限定で1枚、休憩時間無制限だと2枚だったので2枚を選択。高いような気がしたが、今回を逃したくなかったので払うことにした。ホテルは行ったことがなかったが、はるかがいつも行っているホテルがあり、そこへIn

<>398 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 01:34:33 ID:K/04oR3K0 [3/6]<>
部屋に入るとまずお湯をため始めた。その後お金を請求され、2枚渡す。お風呂がたまるまで談笑タイム。中学1年に初体験しそれからフェラ援助していること、援助も何回かしていること、彼氏がいないこと、援助はお金がなくなったらお金くれそうな相手をみつけてやる、ことがわかった。自分は初援助だと言い、中学生は初で多少興奮していることを話した。この時点で大分勃起していることも言い、「もう大きくなってるの?」と笑われた。ここで話したことにより緊張は大分とれ、リクエストを出せるようになった。

<>399 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 01:35:49 ID:K/04oR3K0 [4/6]<>
しばらくしてお風呂がたまり、一緒にお風呂に入ることを提案してOKとなった。はるかは中学生っぽいロリ体系で胸はあまり無いように思えた。まずは2人で浴槽につかり、浴槽でチンポを触ってもらう。勃起しても皮が被っていて、「皮多いねー」と笑われた。ボディソープでも洗って貰いフル勃起。次にフェラ。今まで未経験の感触で3分もたずに発射しそうになり、やめてもらう。「早すぎ」と馬鹿にされるも、「はるかちゃんが上手すぎるんだよ」と言っておく。この後ははるかのロリ体系を堪能し、あがる。あがった後は制服をリクエストし、フェラをしてもらう。「やっぱり普段からこんなこと考えてたんでしょー」と笑われるも、フェラをしてくれる。制服を着ていると全裸以上に興奮し、すぐに限界がくる。「でるよっ」といい、射精準備に入るとはるかは今まで以上に吸い付いてくる。口で全部吸い取ってくれ精子をティッシュに出していた。「やっぱり早すぎるよね?」と馬鹿にされるが、初フェラで反論どころではなかった。

<>400 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 01:37:28 ID:K/04oR3K0 [5/6]<>
「まだ終わらないよね?」とお掃除フェラ。当然すぐにフル勃起。こっちの話も聞かずにまだまだしゃぶってくる。僕が気持ちよすぎて喘いでいるのを上目遣いで見ながらだんだん激しくしてくる。2回目なので1回目よりは長持ちしたが、すぐに発射してしまった。「気持ちよかった?」と笑いながら聞いてくる。連続でいかされてしまい、返事をする状態ではなかった。はるかのフェラを見ると限界だと思っても勃起してしまうので、僕を勃起させて手コキをして面白がるを繰り返し、何度も射精させられた。流石に何回もチンポで遊ばれて限界になり休憩時間は終了した。

この近親相姦体験談の続きを読む »

近親相姦体験談検索用タグ

|||||||||||||

2016年9月30日 | 近親相姦体験談カテゴリー:修羅場の体験談

【修羅場】やられた…。【体験談】

僕(ショウ)と彼女(レナ)は高3の頃から付き合ってかれこれ3年が経ち、お互いに会おうとすることも少なくなり、エッチもマンネリ気味。

そろそろ別れの時期がきてるかなと思ってました。

それを大学のサークルの先輩に飲みながら相談していると、「じゃー俺のセックスフレンドと一回エッチしてみる?」と言われました。

「えっ?てか先輩セックスフレンドなんていたんですか…」。

先輩はサークル内にかわいい彼女がいて、もちろん僕もそれを知っていたのですが、どうやら話を聞くと28歳のOLやっている人でフェラが抜群に上手いとのことでした。

そして「マンネリ脱出の為に一日だけ交換しよう」と言われました。

僕は最初こそ驚いたものの、年上のお姉さんでフェラが上手いなんて言われたら興味を抱かずにはいられず、どうせ別れてしまうなら…と思い、その場で彼女にメールで聞いてみました。

むしろもう一生返信返ってこないかもと思って飲んでいると、「うん、いいよ」とだけ返ってきました。

この近親相姦体験談の続きを読む »

近親相姦体験談検索用タグ

|||||||||||

2016年9月27日 | 近親相姦体験談カテゴリー:修羅場の体験談

【修羅場】風俗行ったら人生変わったwww【体験談】

風俗行ったら人生変わったwww

<>1名前:名も無き被検体774号+[]投稿日:2011/10/25(火)01:49:24.97ID:0kPk05Q00<>
マジで変わりすぎ

初スレ建て・・・立つかな〜

<>4名前:遼太郎◆wS2fCa8rNY[]投稿日:2011/10/25(火)01:50:58.49ID:0kPk05Q00<>
わお、立ったよwww
どうしよう、緊張するわ・・・

最初にトリつけとくわ。
うわ、すごい緊張してきた

この近親相姦体験談の続きを読む »

近親相姦体験談検索用タグ

|||||||||||||||||||||||||||

2016年9月3日 | 近親相姦体験談カテゴリー:修羅場の体験談

【修羅場】小学生時代のエッチな体験【体験談】

うちの小学校は6年生まで男女一緒に着替えていたんですが、
やっぱり高学年になると、男子は女子の目を盗んで、横目で胸元をチラチラ…。
中には相当に大きい子もいて、僕の隣に座ってた森藤って子のおっぱいは
クラスでも1、2を争う大きさでした。
胸元を覗き見るには、体操着を脱ぐ瞬間が最大のチャンスで、
何度も横からチラ見していたんですが、
ある日、その瞬間に運悪く彼女と目が合ってしまい、軽く睨まれると、
「S、後でちょっと屋上来てよ」と、おっかない声で言われました。
後で恐る恐る屋上に行くと、
「あんた、いつもあんな風にわたしの胸見てるの!?」
と彼女に凄まれて、仕方なく頷くと森藤は「先生に言っちゃおうかな…」と 、
今度は一転、ニヤニヤ笑いながら脅してきました。
僕がやめてくれ、悪かったと必死に謝ると、
森藤は急に小悪魔的な態度に変わり 、
「じゃあ、お詫びにあんたのチンチンを見せてよ」と言ってきました。

この近親相姦体験談の続きを読む »

近親相姦体験談検索用タグ

||||||||||||||||||||||||||

2016年9月2日 | 近親相姦体験談カテゴリー:修羅場の体験談

【修羅場】カロリー高そう【体験談】

百年の恋も冷めた瞬間! 18年目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1146473319/
より

<>380 :おさかなくわえた名無しさん:2006/05/08(月) 00:29:43 ID:P1gp3b7o<>
さて、百年の恋も冷めた瞬間。
ガリ痩せの男と大学時代につきあっていたんだけど、
そいつがやたらと食事、特にカロリーにうるさくて冷めた。
初めて家に呼ぶのでキッチンを片づけていたとき、
趣味のお菓子作りにつかう剥きクルミの袋があったので
「多分これを目にしたら『カロリー高そう』って言うだろうな」
と思いながら、目につきやすい所に置いてみた。
案の定、クルミを見た瞬間に「カロリー高そう」と言った。
なんだかひどく底の浅い男に思えて、冷めた。

この近親相姦体験談の続きを読む »

近親相姦体験談検索用タグ



2016年8月4日 | 近親相姦体験談カテゴリー:修羅場の体験談

【修羅場】妻の貸し出し (寝取られ体験談)【体験談】

私は現在43歳、妻・香織は32歳で結婚7年目になります。子供はありません。
社内結婚だったのですが、妻は身長が154cmしかなく体重も48kg程度、童顔で胸もBカップのどちらかというと幼児体型で11も歳の離れた結婚だったため、当初は「犯罪だ」「ロリコンだ」と同僚達から良く言われたものです。
新婚時はそれこそ毎晩のように交わっていたのですが30代後半辺りから精力減退が始まり勃起不全や、勃起しても中折れしたりあっと言う間に漏らしたりといった状態になり、当然頻度も週一回から下手をすると月一回と減って行きました。妻は女盛りを迎えているというのにです。
勃起できぬまま終わり、寝静まった後に同じ布団の中で妻がオナニーしているのに気付いた時の悲しさは例えようもありません。
きっかけは妻の初体験の話でした。
初めは嫌がっていましたが遂に話してくれたのは、高校1年の時に部活の先輩の部屋で半ば無理矢理に犯され、滅茶苦茶に突かれて出血したというもので、この話に私は激しく勃起し、久しぶりに妻を激しく責めたのでした。
そんな事もあって妻も他の男との体験談に私が興奮することを知り始め、だんだんと昔の性体験を告白してくれるようになりました。
その中で私が最も興奮したのが、妻が短大の時に交際していたというJ君という巨根との体験談でした。
今までで一番ペニスの大きかった相手を聞いたのですが、このJ君との行為が一番辛く、奥が痛くなったりしたようです。
大きさを尋ねると「分かんないけど、16cmあるって自慢してた」とのこと。
妻は「痛いだけで全然気持ちよくなかった」とは言うのですが、私はこの話に大興奮しました。
私のは小さいんです。
勃起しても長さが10.5cm、幅が3cmほどしかありません。しかも仮性包茎。
童顔で清純そうに見える妻が私の1.5倍もあるモノを知っていた事実は、ショックと同時に妻が巨大なペニスに貫かれている所を見たいという欲求に変わって行きました。
そして妻に求めれてもまた勃起しなかったある日、頼んでみたのです。

この近親相姦体験談の続きを読む »

近親相姦体験談検索用タグ

||||||||||||||||||||||

2016年7月19日 | 近親相姦体験談カテゴリー:修羅場の体験談

【修羅場】友達の彼女に下着をずらしての強引な立ちバック【体験談】

始まりは俺がかなり凹んでた時に、友達の彼女Mが一晩中付き合ってくれた時から始まりました

夜中だしどこも行けないね~なんて会話から
「ホテル行っちゃうか」なぁんて軽い乗りで俺が言うと

少し悩んだMが良いよっていってくれて、俺たちはホテルへと…
あ、当時Mは学生で俺は社会人でした

ちなみにMのスペック
身長150後半、Cカップ、ヒップ90台(尻フェチなんでここ大事)

めっちゃ細身でギャル服からロリータまで着こなす、まぁ女に嫌われ男にもてはやされる、正直あり得ないスペックの女の子でした

まぁそん時は凹んで荒れてたんで、イチャイチャってよりMの細いのに尻はデカイというエロボディをオナホ代わりするような、まさにヤるだけみたいな感じだったんだけど…

この近親相姦体験談の続きを読む »

近親相姦体験談検索用タグ

||||||||

2016年7月14日 | 近親相姦体験談カテゴリー:修羅場の体験談

【修羅場】22歳超絶非リア童貞だけどソープ突撃してきたったwwwww【体験談】

<>1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2012/09/03(月) 22:15:44.73 ID: dskHQyZ70<>
スペック
22歳 大学院生 
165cm55kg ブサメン
2次オタ ただし抜くときはだいたい3次
彼女いない歴=年齢物心ついてから女の子の体に触れた覚えなし
それどころか同年代の女の子と数年以上まともに日常会話した覚えなし 俺は普通に暮らしてても女の子とHできる機会なんて一生
ないだろうなという考えから、ここ最近ずっと風俗に興味があったなので日頃からVIPの風俗スレで知識を仕入れたり
地元の風俗店のサイト見て妄想にふけったりしていたんだが、
なかなか踏ん切りがつかず実際に行くことはなかった そんな折、俺はずっと関西住みなんだけど9月の1ヶ月間
所用で東京のビジネスホテルで暮らすことになった来る前は位置ぐらいしかろくに調べてなくて全然知らなかったんだけど、
東京についてホテルに向かう途中の街にはやたらと風俗店が多く、
客引きの兄ちゃんもうようよしている俺の泊まるホテルは風俗街の真ん中にあったのだこれは千載一遇のチャンスだと思い立ち、ホテルに着くなり
ネットで調べてみたところ、ここは都内でもわりと有名な風俗街だったらしいおいおい風俗行くなら今しかないだろ!と一気にその気になってしまった俺は
今まで仕入れた知識に従いまずPINK板でスレが活発な店を探し、

この近親相姦体験談の続きを読む »

近親相姦体験談検索用タグ

|||||||||||||||||||||

2016年6月23日 | 近親相姦体験談カテゴリー:修羅場の体験談

【修羅場】沖縄〇俗の思い出を書く【体験談】

最初に言っておくとおっさんは余裕で100人斬りをしている
ちなみにこれは自慢ではなす
風俗150、素人30くらいの割合だ
そしておっさんは前スレにも書いたが性病ではない
風俗では危険を侵すがそのたび性病検査に行く紳士である
性病検査をした回数、実に25回以上
繰り返す。おっさんは性病ではない。体に病はない。心の病である。
沖縄はすげー
おっさんが25歳くらいの頃だろうか
会社のバブル世代からその話を聞いた
ひとしきり黄金町で遊んだが、かの地は2002W杯くらいの頃、現大阪市の副市長だかやってる中田とかいう政治家、通称中田氏に滅ぼされた
だからおっさんは会社を休んで沖縄にいくことに決めた
スケジュールは5泊6日、軍資金は旅費込み30万。とりあえず全部使う。
よく覚えてないがあれは11月くらいだったかな
今から7~8年前だ

この近親相姦体験談の続きを読む »

近親相姦体験談検索用タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2016年6月23日 | 近親相姦体験談カテゴリー:修羅場の体験談

このページの先頭へ